トップページ > 各種申請 > 利用休止依頼
ご利用を一時休止するための申請をします。

■利用休止に関する注意事項

利用休止とは、出張等でインターネットに接続出来ない場合に利用を一時的に停止(その間は課金されません)するものです。解約とは異なりますので、ご注意下さい。なお、NTT東日本のフレッツISDN、フレッツADSLの利用料につきましては、弊社サービス休止中でも発生いたします。詳細は116番までお問い合わせください。

休止中は、一切のインターネットサービスがご利用頂けませんので、あらかじめご了承下さい。
お客様の希望される利用再開日を必ず設定してください。なお、休止開始日、利用再開日が弊社休業日にあたる場合は、翌営業日の処理となりますのでご了承下さい。
夏期休業日:8月13〜15日 冬季休業日:12月29日〜1月3日
休止は1ヶ月単位、期間は最大で1年間とします。休止開始より1年経過した場合、自動で利用再開(課金開始)とさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。
月の途中から休止される、または再開される場合でも、その月の利用料は1ヶ月分発生いたします。
利用料年額一括前払いの方、電話料金コミコミプラン 及び JOMON−ADSLプラン については、利用休止ができません
休止中に退会する場合でも、必ず 退会届 を提出して頂きます。
現在JOMON-ADSLプラン、コミコミプランをご契約中のお客様は下記のページの注意事項をご参照の上、ご申請をお願い致します。
JOMON-ADSLプラン注意事項 | コミコミプラン注意事項
申請確認のためE-mailまたは電話にて連絡を取らせて頂く場合があります。
営業時間外のお申し込みの場合、翌営業日以降の処理となりますので、あらかじめご了承下さい。
ご入力頂いた情報は 個人情報の取り扱い 掲載の通り、お客様へのサービス提供の目的にのみ利用させて頂きます。



 ■契約者情報
   
 契約者名

 接続ID

 現在のご利用プラン

 担当者
 部署
 役職
 (法人会員のみ)



 住所

 電話番号

 追記事項



 ■休止申請入力欄
   
 休止希望日 西暦

 再開希望日 西暦



個人情報の取り扱い に同意して申請する 同意しない