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インターネット接続・電子メールの設定とうまくつながらない場合の解決方法

[ サンプル画像中の表記について ]

接続先電話番号は青森アクセスポイントのもので統一しております。お客様のご利用環境によって適宜変更して下さい。

接続ID、メールID、名前、利用者名等は「monjiro」や「jomonusr」など、サンプルを表示しています。実際には、お客様御自身のID、お名前を入力して下さい。



設定の仕方
[ インターネット接続 ]


[ モバイル接続 ]


[ 電子メール ]

Windows

Microsoft Windows Live メール 2011 ・ 2012

Microsoft Windows Mail

Microsoft Outlook 2013

Microsoft Outlook 2010

Microsoft Outlook Express 6

Netscape 7 Mail & Newsgroups

Becky! Internet Mail 2


Macintosh

Mail 1.3

Netscape 7 Mail & Newsgroups


Android

メール


iOS

メール


 Yahoo!メールにてJOMONのメールを受信している方へ
JOMONに保管されたメールが受信が出来ない場合は、下記Yahoo!のページより「■ご利用のプロバイダがLASTコマンドに対応していない」をご参照の上、メールの設定変更を行ってください。

[→] Yahoo!メール 便利な機能ヘルプ

 他社プロバイダの送信メールサーバ利用時の設定
他社プロバイダの OP25B への対応状況により設定方法が異なります。詳細はご利用の送信メールサーバを管理するプロバイダへお問い合わせください。

※送信ポート番号の変更およびSMTP認証を設定(下記リンク参照)して頂くことで利用できる可能性がありますが、念のため当該プロバイダへお問い合わせ下さい。

[→] 設定方法(参考)



[ FTP(ホームページの転送)]


トラブルシューティング


[ 電子メール ]

Windows

Micorosft Outlook Express 5.5


Macintosh

Micorosoft Outlook Express 5.0

事務手続きに関してよくある質問
事務や経理、各種申請手続きに関する事例をまとめています。

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